_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜は更け、そしてもうすぐ明ける。

<<   作成日時 : 2009/04/27 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


眠れないー。

夜更かしが板についてしまったのもあるんだけど、余計なこと考えるからいけないんだな。
こんなんだもん、そりゃ肌荒れも起こりますって。

私を悩ますものが多すぎるんだよ。
それらが解消されず、どんどん蓄積されていく感じ。
ガス抜き下手くそなんだろうね、私。
だからって夜中にそれを考えるのはダメだねorz
余計に自分の首絞めてるではないか…!


こんななので(?)、俄然5月5日のライブがたのしみでなりません。
5月5日っていうと、もう一つ個人的イベントがあるけど、そっちはどうでもいい(笑)

5月になれば、ここ福島でもKick US!が聴けるようになるし☆
しかし何故、2ヶ月限定?
生放送はタイムテーブル的に不可能だろうなとは思ってたけど、なぜ2ヶ月…
7月の番組改変に何があるんですか(多分そういう問題じゃない)

藤井さん司会のパロパロも5月OAだし☆
アシスタントは女子アナの方かなぁ?
なんかめちゃくちゃ心配なんですけどー。
(↑人の心配してる場合じゃねーだろ)



ではいい加減眠る努力してみます。
おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え、2ヶ月限定なんですか!?
そんなー!!(。>д<)

パロパロも楽しみですねー。
どんな司会するんでしょう。
ただアナウンサーが頼りない…笑

2009/04/28 11:21
>柚ちゃん

6月いっぱいまでの放送らしいよ
深夜にひっそりとでもいいからネットし続けてくれないかな…

藤井さんの回はいつもに増してまったりになりそうだよね。
ここはアナウンサーには頑張ってもらわないと!
ぱる
2009/04/28 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜は更け、そしてもうすぐ明ける。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる