_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 変身待ってます(違)

<<   作成日時 : 2009/04/25 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あーぁ、気付けば日付かわってんじゃん!
書くネタないなー と思ってたら思い出した。
ずっと書こう書こうと思いつつ忘れてたこと。



こないだタワレコにてDOESのサイン入りポスター発見。

3/28(土)の夕方、ミノヤから出ようとしたときに見た、#9に入っていった人はやっぱりワタルさんでした。
まぁ、一緒にいた柚ちゃんが見てたから確かなんだけどね。
私は後姿しか見てなかったもんだから。
(※決して柚ちゃんを疑っていたわけではない)

ポスターの隣に貼ってあった写真の格好見て あーーー!みたいな(意味不明)
確かにカーキ色のモッズコート着てたよ!みたいな。
写真みてスッキリした(笑)



…こんな話でしたが何か?
書くまでも無いって言われればそれまでな話だよね...
私はいつもこんなんです。


明日は雨かー。
ARABAKIに参戦する友人Aの健闘を祈る!
あーライブ行きたい。(←コレ言うの何度目だよ)

3日前にメールをした友人Pから一向に返信が来ません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
郡山!タワレコ!!
最近行ってません。笑

やっぱりあれはワタルさんだったんですね!スッキリしましたー。
私も見たのは横顔だったんで^^;

ライブ行きたいです。
5月5日って、音速が先ですかね?
間に合うか微妙なんで…

2009/04/25 11:51
>柚ちゃん

これで確証が持てる…かな?
それにしても柚ちゃんはアーティストとの遭遇率高いよねー!!

5月5日は音速が先だろうねぇ…
祝日だと開演早いよねorz
どうか間に合いますように〜〜(-人-)
ぱる
2009/04/25 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
変身待ってます(違) _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる