_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めまして、こんにちは。

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日より無線LANでいつでも好きな時にネットができるようになったのを記念して(?)、blogをお引越ししました。
よろしくお願いしますー。
旧ブログは⇒コチラ

今までの面倒臭さから解放された!
わざわざ自分のPCを弟の部屋まで持ち込む必要なし!
自分の部屋で好きなときにネットができるって幸せ☆
心配していた通信速度もまずまずで、今の所問題なし。
多分、動画見るには向かないんだろうけど。。。


父とともに無線LANのルーター(でいいんだっけ?)を買いに行って、あちこち廻った結果、


画像
数年ぶりに間近で見た、某ジャスコの観覧車。
見事に乗ってる人いなかった(笑)



画像
逢瀬川。
おおくぼはし(大窪橋)の信号で止まった時に撮ってみた。
桜が咲くのはもう少し先。
あー、逢瀬川でお花見したいー。


…あれ?
音速プチツアーになってる(笑)



新blogでも相変わらずの支離滅裂っぷりですが...
どうぞよろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯からコメントしてみるテスト
ぱる
2009/04/05 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めまして、こんにちは。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる