_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS (o´θ`o)ノシ バイバーイ

<<   作成日時 : 2009/04/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

↑ガムの包み紙顔文字第2弾〜!
(多分第3弾はやらない)
これまた脱力系だねー。
かわいい…ような気がしないでもない。



えー、最近このブログは私の体調不良報告ブログと化してますが(笑)、
本日もまた体に不調が…orz


寝違えました


右向くと首筋に痛みが。。。
買い物行くのにちょこっと運転したんだけど、右側を確認するのが辛い辛い
万が一のことが起きたら困るということで、帰りは母に運転してもらいました…
(使えない娘でごめんなさい)

たぶん2度寝したのがいけないんだ。
目覚ましなってすぐに起きてればこんなことにはならなかったんだ。
規則正しい生活をしなければなりませんな。



気になってるCDをを買おうか悩んでいたら、苦手な人が同じものを購入していたことを知る。

…一瞬にして買う気失せた。
そのCD自体に罪はないんだけどね?
でもどうしてもねぇ。
その人とはあまり同じ音楽を共有したくない(←オイ)



(o´θ`o)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(o´θ`o)ノシ バイバーイ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる