_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘ[ ´-`]ノ ヤレヤレ

<<   作成日時 : 2009/04/21 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↑ガムの包み紙に載ってた顔文字。
脱力系だ(笑


最近は暇さえあればyoutubeとかニコ動で動画見てます。
(言ってしまえば現実逃避。)
4月から全然テレビもおもしろくないし。
そう言えばあんまりラジオ聴いてない。
たまに、J-WAVEの番組が聴きたくなる。
郡山にもコミュニティFM局できないかなぁー。


とりあえず今、絶賛肌荒れ中。

変えたばかりのクレンジングが合わないのか、それとも買ったばかりの洗顔フォームが合わないのか…
同時期に買い換えるとどっちのせいか分からん。。。
もしかしたら単なるストレスのせいかもしれないしね…

あと小鼻の皮がよくむける。
これは紫外線のせいだろうか。。
ちゃんとUVケアもせにゃいかんですなー。

スキンケアが課題です。
(他にもやるべきこといっぱいあんだろうが)

近い未来にお会いする皆様、お見苦しいものを見せてしまったらごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘ[ ´-`]ノ
脱力系ですね(笑)

スキンケア、冬くらいしかやらないですw
ぱるさんは肌キレイなんで大丈夫ですよ(`・ω・´)

2009/04/22 11:18
>柚ちゃん

いやいや、今私の顔吹き出物だらけなんだよー(笑)
それはもうすごいからorz
柚ちゃんがうらやましいっす(´`;)
ぱる
2009/04/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘ[ ´-`]ノ ヤレヤレ _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる