_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS もはや藤木くん。

<<   作成日時 : 2009/04/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、テンション上がりまくって幸せモードだった
…はずなのに、今日もまたテンションがた落ち。


 胃が痛てぇ。


よく、ライブ前とかに楽しみすぎて胃が痛くなることはあるんだけど。
今回は確実にストレスかと…
あまりにも胃が気持ち悪かったんで、とうとう胃薬飲みました。
薬飲んだあとは平気だったけど、また胃が痛い。

昔は胃丈夫だったんだけどなぁ。
いつか胃潰瘍になるんじゃないかと心配になるわ(´д`;)
父親も胃をやってるだけに、歳とってからの自分が不安になるっす。。。

ストレス発散せにゃなりませんなー。
早くライブ行きたいっ!
カラオケでも可!!

胃痛の原因は確実に今の状況のせいです。
一つ、バイトの面接受けることになったんだけど、そこ、全然乗り気じゃない。。
不採用にしていただいて結構なんで(←おい)
もう一つ面接受けるトコがあって、そっちは楽しく働けそうって感じ。
そっち決まってくれんかなー(-人-)
でも、、、美人なお洒落さんじゃないと駄目っすか?
もしそうなら撃沈確実なんですが(笑)

あー不況っていやだ。
そして、私は役に立つ資格を持っていないのも困りもん。
とりあえず、バイトしながら勉強して、ある資格を取ろうかなって思ってる。
まずは資金貯めねば。


…愚痴ばっかですんません。
最近ネガティブ全開なんです。
プチ鬱か?orz


なんかいいことないかねぇー。
家族の中で私だけ、定額給付金まだもらえてないし。
仙台はいつなんだよ!!
つーかなんで私はわざわざ仙台市民になってたんだろう。
一人暮らしの学生なんて、基本みんな住民票移してないのに。

あ、また愚痴ですみません。




なんか不穏な日記になってるんで(笑)、
それを払拭するって意味でも昨日upできなかった写真載せてみます。

画像
実家裏庭に咲いてたつつじ。
普通のつつじと違って、先に花が咲いて後から葉が出るみたい。
鮮やかなピンク色で綺麗だった

画像
猫になりたい。
猫になって日向ぼっこしたら気持ちいいだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もはや藤木くん。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる