_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS まっすぐ前を向いて。

<<   作成日時 : 2009/04/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どーもー。
周りがいわきナンバーの車ばかりだとちょっと嬉しくなる ぱるです。

この辺は基本福島ナンバーだからね。
ウチの実家の方は何故かいわきナンバー。
あれって、どこからが福島で、どこからがいわきなんだろうか。。。



そんな本日は私の運転で実家へ

実家までの道のりはもう慣れました。
だって、7割方 道なりに進めばいいだけだし(笑)
信号も少ないうえ、実家からいちばん近く(と言っても5km以上先)にあるのは黄色点滅信号だし(笑)

自分の好きな曲を聴きながらの運転は楽しいかも。


実家では、携帯で写真いっぱい撮って来た。
春を感じる風景が田舎にはいっぱい。
田植えの準備も始まってたり(代掻きとか)して、蛙の鳴き声も聞こえてきた。
桜は昨日の大雨でちょっと散り気味だけど、まだまだ綺麗だった

ので、幾つかupしようと思ったら、不具合なのか載せられん
後日再挑戦します。


 
 
 


うわー!
先ほどお友達より頂きしメールに戸惑いを隠せません。
ぎゃー!恥ずかしい…
私のことなんて忘れてください(笑)
嗚呼、穴があったら入りたい。

↑こんなこと言ってますけど、内心はちょっと嬉しいです。
最近、悩みが多くて病みそうだったけど、一気に元気もらえました。
お二人とも、本当にありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私のメールかな。。?w
だとしたら、今度のライヴのときに詳しく話すからね。楽しみにしててねー。
マ ナ o
2009/04/16 00:31
>マ ナ oさん

お察しの通りでございます(笑)
昨日はメールありがとうございました(*´∀`*)
詳しいお話、楽しみにしてますねー♪
ぱる
2009/04/16 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっすぐ前を向いて。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる