_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS オンガクトシ郡山。

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新聞の折込チラシを見ていたら、とあるフリーペーパーの存在を知る。
3月末に発行されたそうだ。
知らなかったー!
という訳で、タワレコ行って入手してきました。


「URASAI」なるフリーペーパーです。

折込チラシでこの中に音速・藤井さんのインタビューがあることを知った訳なんだけど、
ページめくってすぐにバックホーンの松田さんのインタビューがあってびびった(笑)
藤井さんのインタビューは3分の2ページ分で「なぜあなたは郡山に住んでいるのか?」ってテーマ。

URASAIは郡山×音楽な内容で、郡山の街も音楽も大好きな私にはかなりツボだった〜
このフリーペーパー発信で、郡山でフェスとか開いてくれないかなぁ。




フリーペーパー貰ってきたついでに、逢瀬川に寄り道。

画像
ちょうど桜が満開で、めちゃくちゃ綺麗だったー


…のに写真はビミョーorz

デジカメモードで撮影したつもりが、普通の写メだったし、逆光で暗い暗い
あまりにも酷かったんで、この写真は若干色を補整してます。
実際に私が見た時の空の色合いはこんなだったし。

川沿いの土手でのんびりお花見してるカップルが何組もいたっけ…
そこを自転車で一人ふらふらと通り過ぎる私…(遠い目)
見かけた男性のピンクのパーカー率が高くてちょっと笑った。
皆さん、花見仕様ですか?(笑)


ずーっと眺めていたかったけど(勿論桜を)、逢瀬川沿いの道路って狭い割に車の通行量多いんだよね
チャリだし土手に下りるわけにも行かず、長居せずに帰ってきちゃった。
でも、あの風景は忘れないと思う。




そうそう!
マ ナ oさんに「kick US!」の録音テープを送っていただきました。
サプライズでびっくり(←意味重複)して、手紙読んで泣きそうになりました。
マ ナ oさん、本当にありがとうございました
大好きです付き合ってください(←オイ)

kick US、これ面白い!
生放送っていいねぇ。
相変わらずグダグダだし、ほんと、2回目の放送はウケた(笑)
5月に備えて、すべらない話のテーマでも考えとこー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど、blog移転お疲れ様でした。
近々、リンク貼り直すからねぇ。。ごめんね。

喜んでもらえて良かった♪一回目の放送後すぐに送りたかったんだけどね。。。カセットだから両面に入れないとって思ってw
それよりも、いつもお手数かけてごめんね。。

愛の告白、喜んで受けさせていただきますw
マ ナ o
2009/04/13 19:25
>マ ナ oさん

私も改めてリンク貼らせていただきますね!
マ ナ oさんには本当に感謝してます
昨日すぐさまダビングして、本日出しに行って来ましたよ〜☆

きゃー!両想いで嬉しいです
ぱる
2009/04/13 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
オンガクトシ郡山。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる