_昼_寝_日_和_

アクセスカウンタ

zoom RSS 3丁目の夕日チロル。

<<   作成日時 : 2009/04/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

父親が買ってきたのを貰いました。
画像
ラムネ味とフルーツポンチ味。
もう一つ、コーヒー牛乳味もありました。

食べた感想を一言で表すなら、


  …微妙。


この一言に尽きます(笑)

中に入ってるグミ?寒天?も柔らかめなのがちょっと…
ばあちゃん家のお茶菓子にあるような、直方体でまわりに砂糖がコーティングされたフルーツ味の寒天を彷彿とさせられた。。
(ある意味これも昭和風か!?)

変わったお菓子が好きな人にはツボかも?
でも私は、これは一度食べたらもういいや、って感じっす(´д`;)


チロルはやっぱりオーソドックスなコーヒーヌガーかミルクか、きなこもちが好きだな〜
中にビスケット入ってるやつも好きなんだけど、あれを最近見かけない気がする...



3月30日発売★チロルチョコ9個三丁目の夕日10袋入
ポケットコンビニ
フルーツポンチ・コーヒー牛乳・ラムネの3つの懐かしい昭和の味をテーマにした袋入りアソート★”フルーツ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3丁目の夕日チロル。 _昼_寝_日_和_/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる